› ドッグシャンプーのつぶやき › 出来事&わんこ › 見覚えある(゜o゜)

2021年06月12日

見覚えある(゜o゜)

お久しぶりです。雑用係です。



メジャーリーグで投打に大活躍の大谷翔平選手野球



春ごろスポーツニュースを見ていると大谷選手のボブルヘッドというフィギアが現地球場で配られたとの報道でそのボブルヘッドをボーっと見ていたら見覚えのあるロゴマークがあることに気付きました。
見覚えある(゜o゜)



そのロゴは20歳代に自分と店長が勤めていた会社で、未だにそこに務めている当時の同僚に確認するとやはりそうで、ボブルヘッドがオフィスに飾られているとのことΣ(゚Д゚)



ボブルヘッドは今回だけでなく以前にも同社をスポンサーとして配布されていたとのこと(゚д゚)!
見覚えある(゜o゜)




この会社は社名(JAPAN AVIATION ELECTRONICS:日本航空電子工業)にもある航空機の慣性装置など様々な電子機器や電子部品を製造していて販売先は防衛省や各種企業で一般人に販売するようなものはなく、なぜボブルヘッドのスポンサーになったのかと(?o?)



その点を同僚に聞いても、アメリカにある現地法人が提供しているので詳しいことは不明だが単なるブランディングではないかとのこと。




思わぬところですっかり忘れていた昔のことを思い出すきっかけとなりました( ̄▽ ̄)




*****************




シャンプーさせていただいたワンちゃん




リリィちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






まる君肉球
見覚えある(゜o゜)






ももちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






マル君肉球
画像を撮り忘れちゃいました。ごめんなさい_(._.)_




ちゃこちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






マロン君肉球
見覚えある(゜o゜)






ボーノ君肉球
見覚えある(゜o゜)






ジーノ君肉球
見覚えある(゜o゜)






ルーナちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






ヒロ君肉球
見覚えある(゜o゜)


見覚えある(゜o゜)






琥珀くん肉球
見覚えある(゜o゜)






アキちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






はるちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






綸くん肉球
見覚えある(゜o゜)






黎くん肉球
見覚えある(゜o゜)






レオン君肉球
画像を撮り忘れちゃいました。ごめんなさい_(._.)_




まめちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






ナポレオン君肉球
見覚えある(゜o゜)






アルちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






ぷく君肉球
見覚えある(゜o゜)






もこちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






豆蔵くん肉球
見覚えある(゜o゜)






もんも君肉球
見覚えある(゜o゜)






わんわ君肉球
見覚えある(゜o゜)






むんむ君肉球
見覚えある(゜o゜)






りんり君肉球
見覚えある(゜o゜)






のんのちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






彦三郎くん肉球
見覚えある(゜o゜)






ルリちゃん肉球
画像を撮り忘れちゃいました。ごめんなさい_(._.)_




ノア君肉球
見覚えある(゜o゜)






ハナちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






ステファニーちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






風太くん肉球
見覚えある(゜o゜)






ジョアちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






ココちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






友姫ちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






ボス君肉球
見覚えある(゜o゜)






にこ君肉球
見覚えある(゜o゜)






小桜ちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






小梅ちゃん肉球
見覚えある(゜o゜)






もんた君肉球
見覚えある(゜o゜)






パグーン君肉球
見覚えある(゜o゜)






ご利用ありがとうございました。





見覚えある(゜o゜)




指輪キラキラKar Dog Shampooからのお知らせ指輪キラキラ

●新型コロナウイルス対策のためスタッフとの面会の際はマスクを着用していただきます様お願いいたします。
●スタッフもマスク着用での対応となりますのでご了承ください。
●Facebook「いいね!」してください。
 ブログの更新を確認できます。
●LINE友だち追加して下さい!
友だち追加

 スマホ用ホームページ⇒  http://www.kardog.jp/sp
パソコン用ホームページ⇒  http://www.kardog.jp



ランキングに参加しています
読んだらポチッと押しちゃってください!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事&わんこ)の記事
 ラブラドールのチビ君とゴマ君 (2023-07-02 11:24)
 “飲むサロンパス”って( ̄▽ ̄;) (2021-03-18 11:11)
 やっと買えました( ̄▽ ̄) (2021-02-28 12:22)
 3回目(^O^)/ (2021-02-06 19:29)
 2020年ありがとうございました(^O^)/ (2020-12-31 21:47)
 品薄(;一_一) (2020-01-31 17:47)

Posted by カードッグシャンプー at 11:05│Comments(0)出来事&わんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見覚えある(゜o゜)
    コメント(0)