› ドッグシャンプーのつぶやき › わんこ › 柴のバニラちゃん

2021年06月10日

柴のバニラちゃん

バニラちゃんちに出張シャンプーに伺いました車



お伺いすると道路に面した広いお庭でフレンドリーに挨拶に来てくれました
( ̄▽ ̄)



シャンプーカーに乗ってブラッシングからスタートびっくり



タップリ抜けました(>_<)
柴のバニラちゃん


柴のバニラちゃん



飼主さんにも触らせないという前脚は苦手モード全開でした
( ̄▽ ̄;)



終了後は大好きなボール遊びでスタッフが投げても取ってきてくれて
(人''▽`)ありがとうね☆





柴のバニラちゃん




指輪キラキラKar Dog Shampooからのお知らせ指輪キラキラ

●新型コロナウイルス対策のためスタッフとの面会の際はマスクを着用していただきます様お願いいたします。
●スタッフもマスク着用での対応となりますのでご了承ください。
●Facebook「いいね!」してください。
 ブログの更新を確認できます。
●LINE友だち追加して下さい!
友だち追加

 スマホ用ホームページ⇒  http://www.kardog.jp/sp
パソコン用ホームページ⇒  http://www.kardog.jp



ランキングに参加しています
読んだらポチッと押しちゃってください!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(わんこ)の記事
 シーズーの小太郎くん (2021-11-14 13:29)
 超大型犬の多頭飼い (* ̄0 ̄)/ (2021-10-29 16:36)
 バーニーズの、れおん君 (2021-10-26 15:30)
 チワワのてん君 (2021-10-21 10:10)
 コーギーのコロ助くん (2021-08-11 20:59)
 柴犬の源太くん (2021-08-08 14:42)

Posted by カードッグシャンプー at 23:07│Comments(0)わんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴のバニラちゃん
    コメント(0)