› ドッグシャンプーのつぶやき › お知らせ › 2023年ありがとうございました。(^o^)丿

2023年12月31日

2023年ありがとうございました。(^o^)丿

今年も1年間、ありがとうございました。


たくさんのワンちゃんに会うことができ、その成長を目の当たりにさせていただきました。


昨年の設備増強もあり、ご予約時にご不便をおかけすることは少なくなっておりますのでご依頼、お知り合いのご紹介も頂ければ幸いです。


お陰様で来年は10周年を迎えます。今まで以上に安定し安心いただけるサービスの提供に努めてまいります。


お休みをいただき年明けは1月6日からの営業とさせていただきます。


来年もカードッグシャンプーを宜しくお願いします。


カードッグシャンプー
スタッフ一同







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 アッ!という間に!(^^)! 9(ナイン) (2023-09-01 11:40)
 2022年ありがとうございました。(^o^)丿 (2022-12-31 21:32)
 2021年ありがとうございました。(^o^)丿 (2021-12-31 20:33)
 年末に向けて( ̄ー ̄) (2021-11-28 17:37)
 アッ!という間に!(^^)! 7(セブン) (2021-09-08 09:50)
 アッ!という間に!(^^)! 6(シックス) (2020-09-07 10:26)

Posted by カードッグシャンプー at 22:06│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年ありがとうございました。(^o^)丿
    コメント(0)