› ドッグシャンプーのつぶやき › お知らせ › アッ!という間に!(^^)! 7(セブン)

2021年09月08日

アッ!という間に!(^^)! 7(セブン)

おかげさまで7周年を迎えることが出来ましたあはは


誠にありがとうございますびっくり


アッ!という間に!(^^)! 7(セブン)




今年も昨年同様にコロナの影響でお盆前後のご依頼が多く、いつも以上にドタバタしていつもどおりに投稿が遅くなりました。
( ̄▽ ̄;)


この1年もたくさんの飼い主様&ワンちゃん達に出会うことができ、8年目を迎えさせていただき誠にありがとうございます。
(^O^)/


また、同業者や協力企業の方々からも、たくさんのご支援を変わらずいただき大変ありがたく、感謝の言葉しかありません。
(#^.^#)


今後も引き続きご指導、ご協力下さいます様、宜しくお願いします。
(^_-)-☆


8年目に入り、これからも多くの飼い主様&ワンちゃんのお役に立てるように引き続き努力して参りますので


これからもカードッグシャンプーをよろしくお願いします
_(._.)_





アッ!という間に!(^^)! 7(セブン)




指輪キラキラKar Dog Shampooからのお知らせ指輪キラキラ

●新型コロナウイルス対策のためスタッフとの面会の際はマスクを着用していただきます様お願いいたします。
●Facebook「いいね!」してください。
 ブログの更新を確認できます。
●LINE友だち追加して下さい!
友だち追加

 スマホ用ホームページ⇒  http://www.kardog.jp/sp
パソコン用ホームページ⇒  http://www.kardog.jp



ランキングに参加しています
読んだらポチッと押しちゃってください!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年ありがとうございました。(^o^)丿 (2023-12-31 22:06)
 アッ!という間に!(^^)! 9(ナイン) (2023-09-01 11:40)
 2022年ありがとうございました。(^o^)丿 (2022-12-31 21:32)
 2021年ありがとうございました。(^o^)丿 (2021-12-31 20:33)
 年末に向けて( ̄ー ̄) (2021-11-28 17:37)
 アッ!という間に!(^^)! 6(シックス) (2020-09-07 10:26)

Posted by カードッグシャンプー at 09:50│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッ!という間に!(^^)! 7(セブン)
    コメント(0)